こんにちは!cover.の椛嶋です

春になってキレイな景色

お忙しい場合はキレイなカワイイ写真を見たくなりますね

そこでこの春私のオススメの写真集(次にcover.にきたらあるかも)

ご紹介します!




cover.ブログご覧の方だとジェリー?むつこちゃん?

とおもっちゃうかわいい写真

4月発売の『ムーとたすく』です

ムーさんが犬ですね

インスタグラム?インスタ?

で35万人がフォローしている大人気者が写真になるよ

とにかくムーさんがたすくと対等な感じが癒されます

私も発売と同時に購入します!


ムーとたすく↓
http://www.poplarbeech.com/muu/






こちらも春にぴったり

山崎佳さんがインスタグラムで発信して注目のワンプレート朝食写真集

これはもう発売されていますが詳しい料理工程は書いてないもののなんとアマゾンの料理本で大ヒットになっています

とにかく写真がオシャレ

いまは入手困難ですが私も買います!



インスタグラムの発音が分からず大谷さんに教えてもらった椛嶋でした〜





cover.椛嶋

☆★こんなお店カバーの予約はネットが便利★☆


ホットペッパービューティー【ネット】から予約するとお得なポイントがゲットできます!



ご予約の際はぜひご利用ください☆


いままでcover.にご来店された事のある方もご利用できますよ〜♪



コチラからアクセスしてください!↓↓
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000166445/




line@での情報発信も始めました

スタイリストのお休み、line限定クーポンも(リピーターも使えます!)あります


さぁ今すぐlineを開いてお友達追加で@cover0718とID検索してください

QRコードでの読み取りはコチラ↓



 



おはようございます!カバーの椛嶋です。

お店のみんなに実家から山川みかんが送ってきました\(^-^)/

冬はやっぱりら、こたつでテレビを見ながら山川みかん食べるが福岡ですね!



金丸も大好きなみかん



あべっち先生は毎日の成績表見ながら山川みかん。

いろんな用途でめしあがれ。



cover. 椛嶋

 

今日は霧雨ですね〜


cover.の植物達も美味しそうに水浸しです




霧雨になるといままで見てきた私の中の感動の絶景2ヶ所おもいだします



ひとつはモンサンミシェルですね



外からも中もほんと神秘的で


ずーっと同じ景色を見とれるところでした



お店にも写真集置いてますからご覧下さいね



あとひとつは屋久島の太鼓岩!!


登ってわずか5分ほどみれた絶景で


あとは霧雨で1M先も見えなくなりました





霧雨絶景ご紹介でした









                                          cover.カバシマ

 2011060909200000.jpg

あのオルトカフェの系列店ができました



気になってサンドイッチを買ってみました



オルトのパンはおいしいです



みなさんcover.にご来店の際は是非いってみてください








                                         cover.カバシマ

 こんにちは〜cover.のカバシマです



今日は曇りですが撮影しました



夏はウェットスタイルでばりっと決めましょう



いつものケパブのお兄さんにお願いしました



ザ!男!



男は黙ってリーゼント!





クールビズのお仕事スタイルにも合いますよ〜




身長が高すぎるんで


空気椅子状態なってもらい撮影しました





お立ち台が必要ですね



ホットペッパーにも掲載してます
       ↓
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000166445/style/L000234227.html






明日も撮るのに何とか晴れてほしいな〜





 
                                        cover.カバシマ

 

春は本を片手にカフェにいると決まるので読書しています


最近映画で中谷美紀さんがでて話題の本です


映画になって読むと映画は観てなくてもキャスティングがぴったりなので


とてもいいです


よくある日常の中で人の感情の移り変わりを上手く表現されています




これも話題ですね


ついつい本屋にいると本探すのにかなり時間を使うので


売れてる本をばっといってばっと読む作戦です



悪人を本で読んだとき映画を是非見ようと思いましたが


樹木希林さんが出演されるということで


演技に泣かされる!泣かされすぎる!!


と見てません


この映画はどうなんでしょう?


泣きますよね〜





でました東野圭吾


暗い内容が多くて胸が締め付けられるような内容なのについつい見てしまいますね


加賀恭一郎シリーズ


一度見ても阿部寛さんが演じてぴったりと思いまた読んでます


ベスト1は【赤い指】ですがテレビになってない悪意もオススメです


阿部寛さんて前笑っていいともに出てたときはタモサンにいじられてたキャラなのに


今は渋くてかっこいいですね〜





ではまた〜




                                        cover.カバシマ


 2011050913400000.jpg
昨日はお休みありがとうございました!


夏のような気温に近所の川も魚がぴょんぴょんはねてました

2011050914010000.jpg
みのしまのパナソニックの近くの遊歩道を


ジョギング&ウォーキングしました


1時間半の道のりスタート

2011050914070000.jpg
ちょっと沖縄の離島みたいです

つりをしている方も多いですね

お年寄りが集まって日向ぼっこしています
2011050914050000.jpg

おっとしらさぎ登場!!

2011050914050001.jpg

平和のシンボル鳩

鳩山さん思い出しますね〜

2011050917330000.jpg

グッディに行ってきました

家庭菜園始めてみました

素人なのでまずはミニトマトを

お店の植物も変えたのでご覧下さいね〜






                                      cover.カバシマ

 

今日は朝からご近所のレイン君が遊びにしてくれました



水まきした玄関でねそべってます





そこにいつものはなちゃん登場


男の子を前に乙女になってます



はなちゃんを見つめて。。。。




がうーーー!!


なんて仲良し!!


朝から微笑ましい





お友達のなおこちゃんが赤ちゃんつれてきました




私が抱っこしても泣かない!


きゃわいい


りのっちはいい香りしました



その顔写真の時するよね〜


突然来てくれてありがと


今度連絡します



いきおいでまるもだっこ


眠そうね〜


こりゃ母性出るね










                                         cover.椛嶋

 2011050214490000.jpg2011050214510000.jpg
ぷらっと船に乗ってマリンワールドに友人と行ってきました



月曜日は程よい人だかりでしかもいいお天気!!



博多埠頭から20分のクルージングですぐついちゃう



なんて便利!!

2011050214570000.jpg
かわいい

私もこんな顔に生まれたかったな〜

2011050215160000.jpg


きょろきょろあたりをみまわしてたら、あたろうさんいました!


とても忙しい中に一緒に写真お願いしたら快く受けてくださり、この写真


撮れてない!!


どこどこ!!


いつもの美声でたこの説明しっかり聞きましたよ


勉強になりました〜


じゅんじゅんさんとさっちんさんは見当たらないな〜

2011050215440000.jpg2011050215520000.jpg

もちろんイルカのショーも見ましたよ〜みどりさん登場!


マリンにお勤めの方がcover.には沢山きていただいていますが


お店のご来店の一面とは違うかっこよさにほれました〜


2011050215140001.jpg
私もサメに恐れず餌をあげてみたーい

 
水中のダイバーさんの登場はまるでマイケルジャクソンみたいに突然現れてかっこよかったです



みんなマリンワールドに行こう!!
http://www.marine-world.co.jp/index.html



2011050218180000.jpg

帰りに博多埠頭で最近うわさの上久醤油の【塩ぽん酢】買いました


cover.のちかく駒屋さんの向かいの醤油やさんです


春野菜はこれでいただきだね







                                        cover.椛嶋

 
はい!こんばんわー!



撮影してて



【メンズスタイルは?】



と言われ撮ってないことに気づきとってみました



風邪ぎみのモデルさん



風邪で寝込んでたらしくそれでやせた感じがいい写真になりました





これからパーティシーズンですね


みなさんヘアスタイルきめてきどって大いに楽しんでください★


男の子もパーマあててパーティ行こう!


 
 
もうクリスマスは近い!

まずはcover.にGO!!!

k宮君どーも

これでまだ21歳とはウケますね




                                              カバ


Profile

ホットペッパービューティ こちらからご予約できます!    ↓↓↓↓

◇TEL◇               ご予約はコチラから↓↓

092-738-1800

★cover.LINE★始めました!!お得なクーポン・情報配信!! ↓↓をクリックでお友達になってね♪

友だち追加

【スタッフ募集中★☆】

元気で笑顔が素敵な方cover.で一緒に楽しく働きませんか?☆年齢20〜26歳くらいで美容免許お持ちの方☆★サロン見学を随時受付けています♪ご連絡はこちらへ→092−738−1800(採用担当カナマルまで)

Link

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM