こんにちは!カバーの金丸です^^

久々のブログ投稿です。

先日久しぶりに映画を観にいきました。



アナ・ケンドリックが主人公でアカペラがテーマの「ピッチパーフェクト」。

個性派ぞろいのキャラクターばかりで

やっぱり全米のコメディは面白いですね。

アカペラで歌うのですがもう上手すぎて鳥肌ものでした。

こんなに歌唱力あったら最高ですね。

歌うまつながりで「天使にラブソングを2」を思い出しました。

元気になりたい時におすすめです!


cover.金丸

 

 こんにちわ!cover.の金丸です!


先日遅い夏休みを頂いて東京に遊びにいってきました!



女子の定番のコチラ
2013_09_18_20_23_49.jpg


30周年ですね〜


ハロウィンのパレードみて
2013-09-18 11.14.28.jpg



ハピネスイヤーのショー★
2013_09_18_13_58_15.jpg

ミッキ〜★


ミッキーなんてただの黒ねずみ(すみません)だと思っていましたが

行ったらもちろん耳までつけて

テンション上がって楽しめました〜


夢の国〜★
2013-09-18 10.17.12.jpg


しかも久しぶりすぎて


ファストパスって・・・なに?くらい


攻略の仕方がわからず


いろんな方に教えて頂いたかいがあって


かなり!待たずしてまわれました!


ありがとうございます〜★



帰ってきてからもふわふわ気分でしたが


先日のナッティのBD会ロシアンルーレット


で完全に目が覚めました
(ブログみかえしてくださいね)



現実に舞い戻り


しっかり働きます!


ちなみに浅草にも行って


2013-09-19 10.59.55.jpg

お線香の煙を髪にあてお参りしてきました


ふえるといいな〜(笑)


それでは

お休みありがとうございました☆


KANAMARU





こんにちわ!バトンうけました金丸です★


毎日真夏日和ですね〜!


先日、涼をもとめて糸島の白糸の滝に行ってきました♪

2013-07-08 15.08.32.jpg

滝周辺はとても涼しくて思っていたより迫力もありました



その近くにある村上家本舗のかき氷と
2013-07-08 14.21.37.jpg
ふわふわ


なんじゃこりゃバーガーが
2013-07-08 13.54.44.jpg

その名の通りオススメしたい感じです★


http://tabelog.com/fukuoka/A4009/A400901/40024819/


近場で涼みに行く方はぜひ★




今日も大名は日差しが強そうですが、


夏のcover.は冷たいお茶をご準備してお待ちしております♪



5年目のcover.も暑さに負けずみんなで盛り上げていきたいと思います!




ここで思い出の写真も投稿してみます♪


初期cover.★4年前
D1000027.JPG



今の移転後の店内が慣れてきたので、懐かしく感じますね〜



これからも皆様に技術といい空間を提供できるよう頑張ります☆


5年目もよろしくお願いいたします^^


cover.金丸


次のブログバトンはだれでしょう?







バトン頂きました〜カナマルです☆


暑い夏がやってきそうな今日この頃・・・


みなさん羊の毛刈りなみに髪をおとして帰られます〜



最近、お天気もいいので南阿蘇に遊びにいったのですが

ついでにパワースポットでもいこうってことで


宝来る×2で


宝来宝来(ホギホギ)神社


ってゆうところに行ってきました


宝くじも当たるらしい?です






突然現れたなんとも斬新な赤さがびっくりでした〜


「パワースポットはコチラ」って看板が入口に掲げられてて


本物は自分からパワースポットって言わないよね〜なんて



ご利益あるのかな〜





お昼は安部ちゃんオススメで以前ブログに登場してた

「森の時間」ってカフェにピザを食べにいきました



http://tabelog.com/kumamoto/A4302/A430203/43007641/



石窯ピザ〜



とても癒される自然いっぱいな森の中でした〜
1368796568259.jpg

ペットもOKらしいですよ





ホギったので

近々なにかご利益でたらご報告いたします!


カナマル


次は誰でしょう??


こんにちわ^^カナマルです!


先日の夏休みに またまた韓国へ行ってきました〜!



やっぱり焼肉食べて〜
2012-09-10 19.32.50.jpg
サムギョプサル^^


屋台食べて〜
2012-09-11 19.47.28.jpg


タッカンマリ(鳥まるごと鍋)
2012-09-11 20.52.13.jpg


世界遺産の昌徳宮(チャンドックン)
2012-09-11 10.05.20.jpg



やっぱり韓国は美☆食ツアーですね。


次はカロスキルに行きたいです!


お休みありがとうございました〜☆


cover.カナマル



★10月の店休日★

1(月)9(火)15(月)16(火)22(月)29(月)


 


こんにちは!cover.のカナマルです



昨日は友人の結婚式出席の為お休みありがとうございました



大分のおしゃれな海岸の式場にみんなで着物で行って来ました



とてもいい式で途中涙がぽろり



最後はみんなでジャンプ



全員が空中に浮くまでテイク5までしたいい写真



楽しかったです〜




ゆうちゃんおめでとう!!とてもキレイでした★








                         cover.カナマル



こんにちわ!カナマルです☆



この間、夜のバールビータに美容師お友達と行ってきました〜



カバーからとても近いので、



よくカバー帰りにランチに行かれる方も多い所です。



生ハムとピザ
2011-10-20 21.03.37.jpg 2011-10-20 21.03.09.jpg

おいしかったのですが


よく考えるとピザにも生ハムがのってました^^;





東京で働いてるお友達だったので



なんだかいい刺激にもなりました。



福岡の人ってちょっとしたお礼ゆってくれたり



いい人多い〜だそうです☆




カバー帰りにぜひ★


kanamaru



こんにちわ!カナマルです〜

今月は18(月)が祝日でしたので、一日ずれて19(火)20(水)


が店休日となりました。


お休みありがとうございました!


久しぶりに篠栗のわらび野に行ってきました~



福岡 景色のいいお店で検索するとヒットします^^



篠栗の若杉の湯を通りすぎて上まで登ります〜



山頂近くにこんなところが!

階段を登って〜



現代美術館みたい〜





中からの絶景の写真・・・


曇りすぎてよくみえませんね〜





自然たっぷり〜




おいしいコーヒーとマイナスイオン頂いて大名に戻ってきました〜


自然ってスバラシイ★


また行きたくなるスポットのひとつでした〜


kanamaru

 こんばんわ!!カナマルです



この前、衣替えをしていて、来てない洋服でリメイクしてみました




ほつれとカラー剤のよごれだろう部分はのぞいて



クッションカバーに




むかし働き始めのお金がなかったアシスタント時代




よく頼まれてもないのに




ヘアアクセサリーや小物いろいろつくって遊んでました〜




きづいたら
FxCam_1306731540165.jpg
パールとかビーズとかやたらあります




最近東急ハンズのボタンコーナーが気になります



福岡にはないですが貴和製作所もおもしろいです



将来おばあちゃんになったら



近所の方とパッチワークでもしたいですね



kanamaru

こんにちわ台風のそれたみたいですね〜




美術館オススメガイドより



犬島(岡山県)
「精錬所」
2011-05-29 11.47.39.jpg

岡山県から船で十分


むかし銅の精錬所だった跡地を


美術施設として再生させたところです



写真でみるかぎりちょっとレトロな雰囲気
2011-05-29 12.04.26.jpg



瀬戸内海ぐるり一周したい〜



そんな一日の始まり

                     kanamaru


Profile

ホットペッパービューティ こちらからご予約できます!    ↓↓↓↓

◇TEL◇               ご予約はコチラから↓↓

092-738-1800

★cover.LINE★始めました!!お得なクーポン・情報配信!! ↓↓をクリックでお友達になってね♪

友だち追加

【スタッフ募集中★☆】

元気で笑顔が素敵な方cover.で一緒に楽しく働きませんか?☆年齢20〜26歳くらいで美容免許お持ちの方☆★サロン見学を随時受付けています♪ご連絡はこちらへ→092−738−1800(採用担当カナマルまで)

Link

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM