皆さんこんにちは!

夏は慌ただしくてついついブログ放置ひてました((((;゚Д゚)))))))

秋になりましたよー!

カバーも秋の新色大ヒットしてます♪( ´▽`)



さてさて秋といえば芸術、食欲、サンマ、山登り!



何回きても宝満山はいいです。

いまは登るとこ、竈門神社も綺麗になって鹿たちもオシャレに休んでます( ´ ▽ ` )ノ

近場でもののけの森を感じるのはやっぱりここですね!



最近は小さいお子さんもよく登ってるのみます(*^^*)

膝ぐらいある石段を軽いステップで登る体力が羨ましいです!

みなさーん

秋になりましたよ!

宝満へいきましょう( ´ ▽ ` )ノ




ともちゃんは大阪旅行してユニバーサルスタジオジャパンで人気のハリーポッターにいってきたみたいです!

メチャ楽しかったみたいです(=´∀`)人(´∀`=)

お話きいてみてください!

大阪でサロンにもいって前髪がキュートになってます( ´ ▽ ` )ノ









こんにちは!カバーの椛嶋です(^-^)

新緑がきれいな春!

やっぱりお山にいきたくなりますね(=´∀`)人(´∀`=)



朝から森の中でお散歩。

写真撮りながらプラプラ(・Д・)ノ

ノープランお出かけです。




わあお!

一年前のアヒルがまたいました♪( ´▽`)

池からあがってくれないか待ってましたが無理でした。

久住はまだ朝が肌寒くてサクラが咲いてましたよo(^▽^)o



黄昏て癒されました。

皆さん春になりましたよ!

お山がオススメの久住にいきましょう(^O^)

アヒルがいますよ笑



帰りはやっぱり

ここ!

博多にある葉隠うどん



麺好きにはたまらない肉うどん*\(^o^)/*

ほんとおいしいので是非旅の帰りは葉隠うどんオススメ!



大将がちょっと落合監督に似てます笑



もうすぐゴールデンウィークですね!

お出かけ前にはカバーへいらしてくださいねo(^▽^)o




cover.椛嶋



 

こんにちは〜!cover.の椛嶋です


先日友人がお店に来てくれて面白い雑誌をもってきてくれました


『のぼろ』という本です


最近登ってませんが登りたい気持ちいっぱいです



11月くらいにまでにはいつものくじゅうエリアの登山を考えてましたが


紅葉がきれいな『三俣山』を教えてもらいました


これはめっちゃ綺麗ですね


次はここです!




ちなみに私の友人はこの雑誌に載っております


私の地元のお山のとっぺんに暮らしてた方です


うちのスタッフはお山に登るとき足りないものはいつも借りてます


お山が好きな人に悪い人いませんね


がまだしもんも多いし!(頑張り屋という意味)




皆さん秋山へ行きましょう!!!







cover.椛嶋



 



余裕であの先の山だと決めつけて歩いていたら実はまだ見えてない先にあるのが久住山であることに気づいたとき





ほぼ行きの車の運転を丸投げされてた金丸がぐったり


降りてくる登山者には『今から登るの?』と言われる始末


この二人登ってるのに気持ちは落ちだしましたね






あんべの写真も沢山撮りましたが私がいたずらにどあっぷ写真とってて


お化粧がとれたすっぴんはNGだそうです


あんべファンの皆さん今回はお許しください






頂上!


二時間半で登り切りました


頂上はハエと虫だらけで感動する暇がありません


急いで下山です







下山したらアヒルがいました


めっちゃかわいいです





飼い主が餌をあげてるときで私たちも餌をあげていいとのことで初アヒル餌やり


これはかなりかわいいです!


皆さん是非くじゅうのぼってアヒルに餌をあげましょう!


そんなこんなの山岳物語でした








                cover.椛嶋




◇ネット予約が便利でお得な特典があります◇



ホットペッパービューティー【ネット】から予約するとお得なポイントがゲットできます!



ご予約の際はぜひご利用ください☆


いままでcover.にご来店された事のある方もご利用できますよ〜♪



コチラからアクセスしてください!↓↓
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000166445/




line@での情報発信も始めました

スタイリストのお休み、line限定クーポンも(リピーターも使えます!)あります


さぁ今すぐlineを開いてお友達追加で@cover0718とID検索してください

QRコードでの読み取りはコチラ↓

















 

こんにちは!cover.の椛嶋です



お山がきれいな季節になったのでいろんな山にいってます



今回の旅のお供は金丸、あんべ、大谷です



大谷選手はお初登山で全身借り物で登ってます




去年も登りましたが今年は天気が良すぎて目も痛いくらい


イチローみたいなスポーツサングラスに憧れて買おうと試着したら


ソフトの宇津木監督みたいになったのでやめました


みんなよじ登ってます



まだまだ余裕です


久住山は最初は20分くらいきつくてあとはなだらかに登れます


今回の山のBGMはk−POPでノリノリです


ちなみに行きの音楽は浜崎あゆみと加藤ミリアでした


先輩の世代を意識してのセレクトでしょうか?


久々浜崎あゆみを聞いてアシスタント時代の苦労話をしてしまいました



日差しがかなり強くなってきました


かなまる完全防備に入りました


アメピン使ってタオルをまとってます


ピンのファンタジスタはタオルもアメピンで使いこなす!


タオルにうまくドレープはいってます



おお!大谷さん楽しんでますね


この後韓国人登山者にもてて、からまれて逃げて山を急いで登るも追いつかれ飴貰ってました


頂上までもう少し


続きは後編へ








                     cover.椛嶋

 

こんにちは〜cover.の椛嶋です


春になったのでのんきに山登りへ出かけました


新芽が綺麗で最高です




冬は仕事しかしてなかったのに体力がついてたのか


全然疲れません


小走りで森の中を進んでいきます


靴をもう8年くらい使い続けてるので登ったら


ついに靴底がもげました


もうこの際裸足で登りたい!


そんなわけもいかずはげたのをくっつけてテクテク



写真をあまりとる習慣がないので


肝心の頂上を忘れました




由布岳は急な坂もなく登山道もわかりやすいので登りやすいですよ


海外から登りにきてる方も多いですね


由布岳登って温泉はいいですよね!


私は温泉いって由布岳のぼって帰りました!!


ワイルドでしょ〜(古っ!)







cover.椛嶋

1

Profile

ホットペッパービューティ こちらからご予約できます!    ↓↓↓↓

◇TEL◇               ご予約はコチラから↓↓

092-738-1800

★cover.LINE★始めました!!お得なクーポン・情報配信!! ↓↓をクリックでお友達になってね♪

友だち追加

【スタッフ募集中★☆】

元気で笑顔が素敵な方cover.で一緒に楽しく働きませんか?☆年齢20〜26歳くらいで美容免許お持ちの方☆★サロン見学を随時受付けています♪ご連絡はこちらへ→092−738−1800(採用担当カナマルまで)

Link

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM